・BRM919千葉600DNS

前回あんな醜態を晒しておきながらまたしても600kmに挑んできます

今回は深夜出発なので作戦が立てやすい
0時に出発したら正午に昼食&昼寝(200km進んでたら良いな~)
0時になったら夜食&仮眠(400km進んでたらすごいな~)
次の日の正午になったら昼食&昼寝(600km進んでたらゴールだな~)

カナリイイカゲンダ

 

ノントラブルでも200km毎に1時間プラスされるので結局ギリギリな時間になるんだよな~

完走できたらの話だけど・・・・・・

昨年とほぼ同様のコースなのでコマ図ではなくキューシート+プロフィールで走ります

全然自転車に乗っていないので体力面の自信のなさには自信があります!

いまだに風邪気味なのと腰の調子悪さでマイナス思考に拍車がかかる

ま、出走するからには完走を目指す訳でして

今回は「全力でマイペース」 で最後尾を走ってると思います



と、記事を作成して投稿寸前で長男坊からHELPのCALL

電話の話では高熱みたいだったけど・・・・・・

もうレーパン&ジャージ姿なのに~

とりあえず迎えに行ってきまっす