・早めですがご挨拶

ちょっと早いですが、呑んだくれになってしまう前にと思いまして


皆様、本年はありがとうございました
来年も自転車ネタばかりになると思いますがボチボチと更新致します
拙い内容ばかりですが2016年も宜しくお願い致します

 
一応、近況報告と来年の目標を、

ひと月ほど前の転倒の影響だと思いますが、右肩と右手のひら付け根、首の痛みが続いています

右肩はジャージのバックポケットへアクセスできない状態

右の手のひらは自転車通勤時に不意のギャップなどで手に振動が伝わると痛みが走ります

そして小径車ばかり乗ってます


2016年の目標は「小径車で600km走りきる」 たとえ40時間をオーバーしても走ってみたいと思います


では皆様、良いお年を~