・初乗り

初乗り行ってまいりました
運動不足で鈍った身体に喝を入れ35kmほど離れた神社まで初詣

体重が増加してるので美味しいものを目的にしちゃダメだよね

 
走り出してみると予想より気温が高く数キロで汗だくです

20kmほどで最初の休憩をしてみたところお腹が冷えたんでしょうね

腹痛でトイレを借りることに

その後はノンビリ走り、無事到着


改修後の福来橋、古いものを極力残したようです


今季はこの自転車メインでブルベを走ります


帰路は50km付近でフロントタイヤの空気圧が低くなっていることに気付き停止

スローパンクだし残り20kmなので空気だけ入れて最出発、そのまま自宅へ帰着できたので様子見してます

数時間経過しても空気圧の低下なし、またバルブコアが緩んでたのかな?


いやいや、空気圧の低下よりも体力低下の方が問題なんだな~

もっと沢山乗らないとダメだ!