・ジェル纏め買い

自転車で長距離を走るといつも食べられなくなる

ブルベの200kmではゴール後に食欲が無くなる程度ですが

300km以上だと飲食したものが上がって来る感じで気持ち悪くなるんです

 


補給用のジェルを使って何とかならないんだろうか?

物は試しと安さにつられて買ってみた

wiggleで「一箱買うともう一箱プレゼント」という謳い文句に乗っかって買ってみたのがhigh5のエナジージェル

20個入/箱

BANANA、APPLE、ORANGE、MOJITO、CITRUSの5種と

カフェイン入りのRASPBERRY、ORANGEの2種が適当?に入ってます


これが2箱届きました


100Kcal弱を約80円で補給できる

事前に試しておこうというわけで、早速CITRUSをいただきます

うん、サラッとしてて味もクドくなく飲みやすい

実走行の霞ヶ浦一周でも試すがサラッとしているだけに物足りない感じもする

軽く固形物を食べてエナジージェルで補助するという感じで使ってみようかな