・ボッチキャンプ

久しぶりにソロキャンプしてきました

毎年お世話になっているキャンプ場は管理が行き届いているので炊飯場もトイレも綺麗です

 

 
テントサイト


テントサイトへのテント設営は後回しにして

バーベキューのグループと入れ替わりで炊飯場に入ります

夕方からお邪魔したので炊飯場は貸切、もうここで過ごしちゃう

時折ものすごい勢いで雨が降ってくるので テント設営してなくて正解!




一人だとな~んにもやることがない

次男坊を連れて来れば良かったな~

ラジオを聴きながらボケ~と贅沢な時間をすごします

暗くなり始めたら夕飯準備、パック燃料を使ってほっとけ炊飯


夕食は親子丼


焦げた・・・水少なかったみたい


食後にカブトムシ♀襲来


お楽しみの晩酌、最近はこれがお気に入り

 
おつまみ暖め中


3cmほどの小さなヒキガエルが来訪

虫を狙って来たみたい、寂しいからゆっくりしてってよ


日付が変わる前にテントを設置し就寝

雨に降られることなく朝を迎えました

夜中に「プギャープギャー」と騒ぎながら駆け下って行った動物がいたんだけど

なんだったんだろう?



朝食もほっとけ炊飯


ボッチキャンプは寂しくて暇、家族のありがたさを実感できます

オートバイでキャンプしてた頃は寂しくなかったんだけどな~


今回は雨が強くなると思いソロキャンプにしたんだけど

飯場で雨をやり過ごせたので次男坊と一緒に来るべきだったな