・【悲報】BRM917はDNS

走行距離90m

BRM917千葉600km、残念なことにDNSしてしまいました。
何日もコツコツと準備を進めてきてもたわい無いことであっけなくDNSとなってしまうのですね

悲報とは大げさだったかな? 

 

今回は大変恥ずかしい内容なので伏せておこうと思ったのですが

自分への戒めもありますのでお付き合いください



ブルベの前夜というものは遠足前の小学生の如く眠れなくなるもの

毎度のことですがウトウトするだけで出発時間となってしまい、車で移動を始めると眠くなってくる

結果、ブルベはいつも寝不足で走っている気がします

だったら寝ないで出発して途中で仮眠をとる方が良いんじゃないか?

という訳で今回は早めに出発(といっても1時過ぎ)

やはり車を走らせると早速眠気を感じ始め、とある役所の駐車場で仮眠

さすがに即眠りに落ちました




やはり早めに出発して眠気を感じたら仮眠するほうが睡眠が取れるようです

ここまでは思惑通り。




なんとなく明るさ感じ、目を覚ますと6時55分・・・・・

とっくにブリーフィングが始まっている時間です

現在地は茨城県、寝ぼけた頭をフル回転させるがスタートに間に合う手段は見出せず



ブルベ中の仮眠に関しては何度も寝過ぎの失敗をしてますので今後の課題になりそうです


頑張って作成したのに一度も使わなかったコマ図

 


密かに応援くださっていた方々、お恥ずかしい理由でDNSしてしまいました 申し訳ないです。

次回の宇都宮300kmに向けて準備開始します!