・パドローネ導入

f:id:tom-brs:20161201002901j:plain

寄る年波には勝てぬ

はいはい、十分解ってますとも最近強く感じますから

膝が痛い、腰が痛い、目が見えない、耳毛が生えてる、加齢には勝てないっす

 

そんな訳で大きい表示のサイコンを導入しました(^^) 

第一印象は デカ!

並べてみるとそんな大きく感じないんだけどね

初見はインパクトある大きさでしたよ~

f:id:tom-brs:20161201003339j:plain

ハンドルに付けるとかなり邪魔な存在

大きさはEDGE500とほぼ一緒

f:id:tom-brs:20161201002923j:plain

今週末のトライアルブルベでは区間距離を測りたいので

距離リセットが容易なこの位置のままでいきます

 

文字もこれだけ大きいんだから見えるでしょ、きっと、多分・・・・・

 

最終的にはVL820を廃止、PA100Wをステム上かEDGE500の隣に移設してアナログ時計を追加すると思います

 

センサーに関しては思惑通り

PA100Wのセンサー裏にLV-820のセンサーが隠れてマグネットは共有

f:id:tom-brs:20161201002929j:plain

 

チョット話が変わるけど、

ブルベで体重が減少したのはお腹を壊してDNFした時だけなんです

それだけ食べてるってことなんだけど、問題はブルベの間隔が開いたときなんですよね

着実に体重が増えていきます・・・・・

まずは食生活の改善、そしてサボっているウエイトトレーニングを再開

何よりもっと自転車乗らなきゃ!

 

 

 

寄る年波には勝てぬ 

はいはい、十分解ってますとも最近強く感じますから

でももうチョットだけ抗ってみます

 

今年の目標、体重増加“0” (^_^;)