・久々の友人に会う

f:id:tom-brs:20161223160736j:plain

特に忙しいわけでもないのですが12月の休みは今日だけ、風が強いですが天気も回復したことですし自転車に乗らないわけにはいきません

腰が痛いのでチョットだけネ

 

友人との待ち合わせ場所へ向けて出発!

待ち合わせ場所まではズーッと向かい風(ToT)

この踏み切り、初めて止まった

f:id:tom-brs:20161223160737j:plain

常総線参上

f:id:tom-brs:20161223160738j:plain

 

友人の油冷1200

f:id:tom-brs:20161223160739j:plain

ノンビリ食事&近況報告のような会話をしてお別れ

すごく久しぶりに会ったけど何年ぶりだろう

十年以上会ってなかった気がするな~

そして、久々に聞いた油冷エンジンの音でオートバイ熱が再燃しそうで怖い(^^)

 

 

帰りに年末の挨拶を一件済ませた後は

野営できそうな場所を探してウロウロしたり

狩猟のお勉強にヒヨドリキジバトが寄っている場所を探したり

 

 

今日のおやつはチップスターのサワークリームオニオン

f:id:tom-brs:20161223160740j:plain

 

田植え後みたいな状態だけど何植えてるんだろう?

f:id:tom-brs:20161223160741j:plain

 

行き先には変な雲が

 f:id:tom-brs:20161223160742j:plain

 

路面の凸凹で突き上げがあると腰にズキンとくるのでもう少し時間が必要なのかな