・お仕事終了→山中へ

f:id:tom-brs:20161230165416j:plain

本職?のお仕事は昨日終了、個人的なお仕事関連で駅前の銀行へ

今年最後のお仕事は久しぶりのMTBで行ってきましたよ

  

駅前は路駐だらけ 標識なんて関係なし

f:id:tom-brs:20161230165417j:plain

f:id:tom-brs:20161230165419j:plain

都内だったら即効で駐禁切符を切られますが田舎はまだまだ平和です

交番前だってOK 次はここに車停めよっと

f:id:tom-brs:20161230165418j:plain

 

 

せっかくMTBで来たので帰りは山へ寄り道

むむ、ちょっと泥濘がありますが突撃

前々からどこに繋がってるのか知りたかった道

f:id:tom-brs:20161230165420j:plain

f:id:tom-brs:20161230165421j:plain

f:id:tom-brs:20161230165422j:plain

この先で少し開けて行き止まり、

田畑があったので農作業用の車は通ってるみたい

田畑の持ち主さんに許可もらって野営したいが会えるかな?

残念ながら特定猟具禁止エリアなので狩猟は不可

 

 

次はこっちの上り、

あっけなく新道に合流してた 新道を横切ると古い道が続いてるので

昔はここを使ってたんだろうな~

f:id:tom-brs:20161230165423j:plain

タイヤに泥、いつ振りだろう(^^)

f:id:tom-brs:20161230165424j:plain

久しぶりに乗ったMTBは大変楽しゅうございました~(^^)/