・半年振りの自転車

f:id:tom-brs:20170717204052j:plain

いやはや、久しぶりの自転車になってしまいました

お買い物などでチョロチョロっと乗ってはいましたが

まとまった距離を走るのはなんと半年振り!

 

この橋は渡ろうと思っていつも渡らないんだよね(^^)

 

今回は身体の鈍り具合の確認

鈍りきった体では鞭打つことも出来ず、25km/h以下で進むことに

それにしても暑い、時々感じる微風が熱風なんだもの・・・・・

 

通行止めになってた、歩行者と自転車は通って良いんだね 

f:id:tom-brs:20170717204053j:plain

この先は出来上がったばかりの綺麗な路面で走りやすいんだけど

夏の新しいアスファルトの匂いが苦手です、

 

福岡堰到着

f:id:tom-brs:20170717204054j:plain

 

30キロ進んだので戻ります お菓子はお約束(^^)

f:id:tom-brs:20170717204055j:plain

 

やっと現れた木陰、ユックリ走ります

f:id:tom-brs:20170717204056j:plain

 

最後の休憩ではバナナ味の豆乳、最近のお気に入りです 

f:id:tom-brs:20170717204057j:plain

 

ヤマモモの実を補給しようと立ち寄ってみたがもう終わってた、残念・・・・・ 

f:id:tom-brs:20170717204058j:plain

 

膝の調子が悪いときは60キロ程度で膝痛が発生してたので

走行距離は60キロに抑えてみたが100キロ走ったような疲れ具合です

今年は一本だけでもブルベを走りたいのでもう少し走っておかないといけませんね~