・自転車乗りたくなるんだよね

f:id:tom-brs:20170730182521j:plain

新刊が届いたので読んだら自転車に乗りたくなった

前回の走行距離60キロを越えることを目標にしましょう(^^)

やっておきたいこともあるし 

 

 

 

やっておきたいこととは、日焼け 

 

出発前に私の後姿を見た家族から右足の右側だけ焼けてる事を指摘されました

最近は自転車に乗るのが通勤だけになってますからね、

朝は右から太陽光を浴びて通勤、帰りは日の入り後になることが多いですが

夏場は定時ダッシュで帰路に着くと夕日を右から受けることになります

結果、右側ばかり日焼けが進行

 

自転車通勤している人達ってこんな日焼けの悩みはないんだろうか?

 

今回満遍なく日焼けできたら良いな~

今日は痛くならない程度に焼けてくれると嬉しい

 

毎度の小貝川、サイクリングロードではなく反対岸を走ります 

こっちのほうが好きかも(^^)

f:id:tom-brs:20170730182522j:plain

 

疲れてきたので高速下の影で休憩

f:id:tom-brs:20170730182523j:plain

 

今日はココで折り返し

f:id:tom-brs:20170730182524j:plain

 

KEEP OUT! 事件ではなくスズメバチだった

f:id:tom-brs:20170730182525j:plain

 

Hマーク

f:id:tom-brs:20170730182526j:plain

 

全国で第一号のヘリポートって本当?

f:id:tom-brs:20170730182527j:plain

 

今日はこの木製の橋を

f:id:tom-brs:20170730182528j:plain

 

渡っただけ、戻ります(^^)

f:id:tom-brs:20170730182529j:plain

 

アベ22.8km/hは上出来

f:id:tom-brs:20170730182530j:plain

 

このグローブはそろそろ引退だね 

f:id:tom-brs:20170730182531j:plain

日焼け具合は左右同じくらいになってきた気がする

現在は左側だけが赤くなってるけど 落ち着けば左右良い色になることでしょう

来週末も半日程度ですが自転車に乗る時間が出来そうです