・サンシェードテント

f:id:tom-brs:20171125210934j:plain格安なお値段に惹かれて季節はずれのワンタッチのサンシェードを準備してみました

海水浴なんかで皆さんが使用するヤツです

 

このサンシェードを狩猟で使用してみようと思いましてね

 

野山にあったら違和感アリアリなのですが鳥に警戒されても動かなければなかなか逃げないので、こんなものに隠れてというのも有りなんじゃないかと

ポイントを決めてジッと待つ猟はなかなか辛いのです

この中なら動いても問題ないだろうし楽な姿勢で待てるので一日ノンビリ過ごせますよね

ユックリ読書したり 昼食作ったり 昼寝したり ついでに猟したり(^^)

これを草木でカモフラージュしておけば「捕獲率上がるかも···」と淡~く期待中

 

まだまだ狩猟は勉強中なので良いポイントが見つかっていません、広い畑の中にポツンと木が立っていて鳥が入れ替わりで止まる

そんな場所でサンシェードに隠れてロングショットで狙う、チョットずるいかな(^^)

 

明日は代休なので出猟、今まで気にしていなかった肌と銃身の露出を減らしてみることにします