・2ヶ月ぶりの自転車

f:id:tom-brs:20171216213005j:plain今日は久しぶりに自転車に乗ってきましたよ~

茨城~千葉~埼玉のルート、まずは国道6号を南下

M.マキノサイクルファクトリー、いつかお世話になりたいな

 

国道6号は南下するとどんどん道が狭くなる

f:id:tom-brs:20171216213024j:plain

トラックとサンデードライバーが多くて怖えーって! 

 

f:id:tom-brs:20171216213038j:plain

信号が赤なのに交差点に突っ込むからこうなるんだよね

 

彩の国さいたま

f:id:tom-brs:20171216213055j:plain

 

12時なったので昼食

f:id:tom-brs:20171216213114j:plain

黄色い矢印のところに何か落ちてますね~

実は私のグローブ(^^)

 

草加辺り

f:id:tom-brs:20171216213130j:plain

今回のコースではここだけが走りやすいところ

 

これなんだ?

f:id:tom-brs:20171216213154j:plain

 

自転車の引渡し無事完了

f:id:tom-brs:20171216213215j:plain

後方からこっそり撮っておきました

 

友人の息子にも1年ぶりに会えたし、良い一日でした

後は帰るだけ

日が落ちて寒くなってきたので暖かいもので腹ごしらえ

f:id:tom-brs:20171216213230j:plain

帰路は橋と駅が現れるたびに渋滞が始まり、車と一緒にノロノロ進む

茨城に入ったとたんに抜いていく車の速度が上がる

怖え~って!!

 

無事帰宅

f:id:tom-brs:20171216213245j:plain

約2ヶ月ぶりの自転車になってしまいました

猟期は限られているので狩猟に専念するつもりでしたが

自転車がらみの用事が出来ると即OKしてしまう

やはり自転車好きなんだな

f:id:tom-brs:20171216223051j:plain