・暑熱順化

f:id:tom-brs:20180708185844j:plain

久しぶりの自転車になります

このままダラダラと夏を迎えると熱中症になりそうなので

夏本番を向かえる前に身体を暑さに慣れさせておくことにします

 

 

今日も風が強めなので川沿いを走ると良い練習になるはず

という訳で小貝川へ向かいます

 

 雨の影響残ってました

f:id:tom-brs:20180708185848j:plain

 

猟場の様子も見てみると

f:id:tom-brs:20180708185851j:plain

全然見えませんがキジバト6羽

 

こちらにはカルガモが10羽程います

f:id:tom-brs:20180708185854j:plain

木の左側付近に6羽、葦の中に数羽隠れています

 

風が通って涼しい橋の下で休憩

f:id:tom-brs:20180708185857j:plain

ツイッターで相談が届いていたのでここで対応

詳細は省きますが皆幸せそうに見えて色々悩み事があるんですね

 

自販機がある施設でトイレ休憩 

f:id:tom-brs:20180708185842j:plain

 

ご褒美のコーラ(^^) 

f:id:tom-brs:20180708185901j:plain

午後からの走行で程よい疲れと程よい日焼け、走行距離は80km

1ヵ月半ぶりの自転車なのでこれくらいから徐々に距離伸ばしていこう