・始めてのコミケ

f:id:tom-brs:20180812210654j:plain

何事も経験ということでビッグサイトで開催中のコミケ94へ行ってきました

参加した訳ではなくて行ってみただけです

会場へ向かう途中の電車やユリカモメで可愛い格好をした女性を見つけて付いていったのでスムーズに会場へ到着

まぁここまでは人多いな、程度だったのですが・・・・・

 

 

 

コスプレイヤーさんで目の保養をしつつ会場に入ると

なにこれ状態だった!

f:id:tom-brs:20180812210838j:plain

人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人

人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人

人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人

人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人

もう人だらけ!

 

参加している数人の方に挨拶してそそくさと撤退しました

 

発表によると1日目は16万人、2日目も16万人、3日目は21万人で計53万人

会場がこんなに大変なことになっているとは知りませんでした

ビッグサイト内にはコンビニもあるのですが長蛇の列で何も買えず

次回は食べ物と飲み物を持参してピクニック気分で行くと思います(^^)