・戦友に会いに

f:id:tom-brs:20180818215239j:plain

本日起床するとBRM818宇都宮200km石岡のブリーフィング風景がツイッターに上がってました

筑波山の石岡側を通過するコースなのでこれは迎撃に向かうしかありません!

平沢官衙には万灯が沢山並んでた、夜になったら綺麗なんだろうな

  

 

 

さー、不動へ上がるよ~

f:id:tom-brs:20180818215456j:plain

 

風返し着

最近開かないロッジ、ココの自販機と水道をいつも利用してたのにな

f:id:tom-brs:20180818215459j:plain

 

PC2へ到着、続々と参加者が現れる

f:id:tom-brs:20180818215502j:plain

f:id:tom-brs:20180818215505j:plain

f:id:tom-brs:20180818215508j:plain

 

会えた! おおお~戦友よ~

f:id:tom-brs:20180818215515j:plain</p

 

自転車たち

f:id:tom-brs:20180818215511j:plain

 

お別れした後は裏不動へ向かい、登る前に好きな場所の景色で癒される

f:id:tom-brs:20180818215518j:plain

 

さー裏不動を上がるよー

f:id:tom-brs:20180818215521j:plain

f:id:tom-brs:20180818215524j:plain

 

ココには道の両脇にすごい量の万灯が並んでた 

f:id:tom-brs:20180818215446j:plain

久しぶりに再開した戦友たちは相変わらず元気で私がブルベに復帰したときも違和感無く溶け込めそう(^^)

疲れ辛さ痛み痺れ眠気そして楽しさと感動と達成感、いろんなことを共有する

やっぱり友人じゃなくて戦友だ

 

いまのところBRM1006宇都宮200km渡良瀬川に参加しようと画策中

まだ調整が必要ですが何とかなると思います。