・ズブロッカ新ボトル

f:id:tom-brs:20180901174655j:plain

以前は常に在庫してあったズブロッカ、最近飲んでなかったので仕入れてきました。

ボトルが変わったことを知らなかったのでチョット探してしまいました 

ボトルに貼り付けられているシールの素材も変更されていて背面の森?が透けてバイソンと重なるというオシャレなデザインになっています。

背面の森はバイソングラスが自生するビアウォヴィエジャの森なのかな?

 

以前のズブロッカの記事は2011年でした

tom-brs.hatenablog.com

 

以前のボトルは冷凍庫で保管しているうちにシールがブヨブヨになってましたが新ボトルは水分に強い素材なので改善というとこかな

 

新ボトルのズブロッカを飲んでみると以前よりまろやかに感じる・・・・・

更に危険な飲み物になった気がするな~