・佐原まで

f:id:tom-brs:20181021191754j:plain

今週は宇都宮でジャパンカップが開催されていますが

大同生命のTVCMが流れる度に気なってる街、佐原へ行って来ました

とっても良い天気、空は青いし太陽と水面はキラキラしてる

風が少し冷たいので助かりますが行きは向かい風なので辛い・・・・・

 

 

一気に佐原(^^) 

f:id:tom-brs:20181021191835j:plain

こんな家に住みたい、広い土間に自転車保管し放題みたいな家

 

 

f:id:tom-brs:20181021191923j:plain

f:id:tom-brs:20181021191932j:plain

佐原の街は観光客が多かったので少し離れた場所で休憩

 

 

f:id:tom-brs:20181021191943j:plain

千葉ー茨城に架かる橋、すみません通してください(TT)

 

 

f:id:tom-brs:20181021191959j:plain

毎回この場所で休憩します 今日は雲ひとつないなー

 

 

f:id:tom-brs:20181021192013j:plain

お約束の牛さん

 

 

f:id:tom-brs:20181021192023j:plain

影がなが~くなってきた

 

 

f:id:tom-brs:20181021192031j:plain

バイバイ太陽また明日

 

 

f:id:tom-brs:20181021192040j:plain

今日は富士山も望めた

 

 

f:id:tom-brs:20181021192049j:plain

今日のtom-2

 

佐原の街並みが好きなのですが観光客が多いのでお店に入り辛いんです・・・・ 

次回はお店をリサーチして向かうことにします。