・1猟目(20181115)

f:id:tom-brs:20181115233740j:plain

H30年度は解禁日の11月15日に出猟してきました

先週様子見た場所とは異なる場所へMTBで突入するもののこちらも獲物の気配が薄い・・・・・

 

 

なんか本当に獲物の気配が少ないんです・・・・・

f:id:tom-brs:20181115233801j:plain

キノコはいっぱいあるんだよな~

 

f:id:tom-brs:20181115233816j:plain

今期はこんな格好で山の中をウロウロ

ヒヨドリを一羽だけ捕獲後は猟場を一回り、ハトは地面から飛び立つ姿を数羽、コジュケイの鳴き声は山の中で1羽、谷間で2羽 相変わらずヒヨドリは多い。

 

近くに道の駅が出来る予定と国道のバイパス化の話をチラリと聞いていたのですが、この山を崩して道路を通すのかもしれない、去年は測量を見かけたし杭も立ってた

畑が放置されているのも道路化が理由かもしれない

 

人目に付かない場所が切り開かれていたのでそろそろ重機入れるタイミングなのかな

自転車で行ける近所の猟場が無くなりそうです。