・4猟目(20181123)

f:id:tom-brs:20181123190317j:plain

今日も午後から出猟

工事が始まったらしい山に入ってみるとさすがに獲物の気配なし

怒鳴りあいながら工事してたけど、どこの業者だろう?

別の猟場へ向かう途中、水路を横切るとうずくまっている動物を発見! 

タヌキが用水路に落ちてしまったらしく相当弱って見える 

f:id:tom-brs:20181123190306j:plain

f:id:tom-brs:20181123190311j:plain

逃げてしまうので助ける術なし・・・・・

微妙な延命にしかならないけど明日食べ物でもあげようかな

 

f:id:tom-brs:20181123190303j:plain

ヒヨドリが集まっていた木には今日もゼロ匹

もしかしたらエゴノキなのかな?

だとすると果肉には毒があるので種子が出てきた頃にヒヨドリが寄ってくるんだろうな

 

f:id:tom-brs:20181123190314j:plain

f:id:tom-brs:20181123190324j:plain

キノコは相変わらず沢山見つかる、食べられるのかな?

 

最後は明日入る場所の下見

f:id:tom-brs:20181123190300j:plain

チョット撃ち辛そうだけど明日の朝一でやってみようかな

 

あ、今日一発も撃ってません

獲物ゼロ匹です(^^)