・6猟目(20181125)

f:id:tom-brs:20181125195830j:plain

今日は前回までに準備した通り道を使ってコジュケイが良く鳴く辺りに潜みます

じっくり潜むためにお昼も持参です(^^)

こんな感じの場所

 

 

木の根元に座って待ちます(カモフラージュシート忘れた)

しばらくするとキジバトが飛来したので早速1羽捕獲 

f:id:tom-brs:20181125195833j:plain

コジュケイの鳴き声が聞こえるけど姿は全く確認できず・・・・・ 

 

f:id:tom-brs:20181125195854j:plain

お昼は大好きな塩ラーメン

食事中もコジュケイの鳴き声が沢山聞こえるからいることは間違いないんですよね

ただ確認することが出来ない

ブッシュの中を移動しているみたいでコジュケイ側からはこちらが見えている気がします

コジュケイの移動ルートに入り込んでの待ち伏せも考えましたが、警戒を強められると近付くこともできなくなりそうで悩ましいところです

コジュケイ捕獲まではとても時間かかりそうです