・自転車リハビリ中です

f:id:tom-brs:20190501184031j:plain

4/28は自走で霞ヶ浦一周へ

久しぶりなのでミスコースしてこんなところに辿り付く

霞ヶ浦臨湖実験施設」お客様でした(^^)

 

 

ユックリ走るスーパーカブに追い付いてしまい抜かせていただきました

 

f:id:tom-brs:20190501184348j:plain

直後に後部に積んでいるトンボのようなものが落下、抜いておいて良かった・・・

 

和田公園

f:id:tom-brs:20190501184035j:plain

f:id:tom-brs:20190501184038j:plain

チューリップに癒され、不二家ネクターでも癒され

少しだけ風にヤラれて足が攣りそうな130kmでした

 

5/1 令和の初ライドは午後に60km

f:id:tom-brs:20190501184042j:plain

f:id:tom-brs:20190501184045j:plain

とりあえず牛に会う

雨が落ちてきそうな空模様なので帰路に着きます

 

f:id:tom-brs:20190501184048j:plain

道幅が狭い所ではこんなことが起こりがち、自転車の印象を悪くしたくないので離れた場所で停止して様子見るようにしてます

60kmをアベ26km/hで走れてたので小径車としては良いほうかな

時間取れたら筑波山行きたいんですけどね~