・佐渡へ向けて整備と、

 

f:id:tom-brs:20190503192631j:plain

今日は午前中に仕事を片付けて午後から自転車に乗ってきました

まずはチェーン交換、コマ数合わせるために並べてみると意外と伸びてた(^^)

 

今日は2時間進んで戻ってくる予定、走り始めてすぐに夏のような暑さに気付きます

f:id:tom-brs:20190503182829j:plain

沢山の飛行機を見上げたり

 

f:id:tom-brs:20190503182834j:plain

子牛の成長を確認したり

 

f:id:tom-brs:20190503182832j:plain

いろんなことに気を紛れさせながら飽きる道を進みます

帰路は冷たい風が吹き始めて心地良く走行

 

 

f:id:tom-brs:20190503182825j:plain

休憩中、最近こんな構図が好きです(^^)

 

f:id:tom-brs:20190503182839j:plain

追い抜きたいんですが・・・・・・

 

f:id:tom-brs:20190503182842j:plain

最後の締めに駄菓子屋さんのアイスを狙ってたのにな~

看板が無くなってるので辞めちゃった様子

 

f:id:tom-brs:20190503182817j:plain

佐渡に向けてサイコン類とライトの設置を変更したのですが特に問題なし

バーテープとタイヤ&チューブも交換しておこうかな

84kmでした