・久しぶりのジャージ

f:id:tom-brs:20190602064341j:plain

久しぶりに新しいジャージを入手しようと思ってたんです

そんなタイミングでツイッターのタイムラインに流れてきたのがこのジャージの予約販売情報

 

 

思い立ったときにタイミング良く出合った物は何かと縁があるもの、というより一目惚れです

背面には自転車のメリーゴーランドがデザインされています store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

 

早速トリコロールverを予約して絹山サメハルさんのツイッターを覗くと、2016年のランドネきたかんのことを漫画にされていたので電子書籍も購入(私も参加してました)

bookwalker.jp

 

サメハルさんはランドネきたかんで出合ったピンクな方だったのですね

そして、なんとなんと私が漫画の中に登場しているではないですか!

 

とっても気分が良くなりピンクverも予約してしまいました(^^)

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

 

私の2016年のランドネきたかんの記事はこちら

記事内の『ピンクのハートな方』がサメハルさんでした

tom-brs.hatenablog.com

 

道中のいろんなところで一緒になり、真っ暗な上曽峠では前を走ってるつもりが随分先行してしまい

少しお話が出来たのはあまりに寒くてコンビニの店内で休憩させて頂いたときでした

実はeTrex導入のきっかけになったのもサメハルさんなんです

輪行で宇都宮入りしたことを聞いていたのでゴール後は駅まで車で送ろうと思いつつ車中で爆睡してしまい、その後会えず。。。

 

3年の月日を経て何かが繋がったような出来事でした。

 

 ジャージの予約は6/9までとなっております 皆さんお急ぎください