・OMNI 3 AUTO到着

f:id:tom-brs:20190707103027j:plain

OMNI3 AUTO(TL-AU135)がやっと届きました

 5/10に注文して7/5に到着したのでずいぶん時間がかかりました(^^)

これ約半額で入手しましたが何故この価格だったの?

 

取説の一部 

f:id:tom-brs:20190707103038j:plain

前モデルからオン/オフが長押しになりトンネル通過時に少し手間だったのでオートでの点灯は助かります

(古いTL-LD130はクリックでONだったんですよね)

モードの変更は以前から変更なし

 

明るい場所でONすると5秒間点灯して消灯

暗い場所でONすると50秒間点灯して消灯、振動を与えると点灯します

暗い場所でもON状態で振動がないと50秒後に消灯

OFFすると2回点滅

 

ずっとON状態のままで運用すると思うので、輪行時には気を付けないと輪行袋の中で点灯ということになりますね

 

パッケージ裏面

f:id:tom-brs:20190707103033j:plain

やはり点灯で100時間は心強い

 

 

f:id:tom-brs:20190707113331j:plain

一見同じボディーに見えますが型が違いました しっかり進化してるんですね

 

ほかの自転車用にいくつか購入しておけば良かったな(^^)