・今週も自転車に乗れました

f:id:tom-brs:20190721201654j:plain

今週も自転車に乗れましたよー♪

土曜日は午後からグルペットちゃん&ペダルレンチくんのピンクジャージでおでかけ

ここで休憩してると犬の散歩中の女性から「かわいい柄ですね」とのお言葉をいただきました(^^)

一通り走った後は美味しいものを求めて

f:id:tom-brs:20190721205621j:plain

ビッグスマイルさんへ

お邪魔するのは2年ぶりかな?ちょっと看板がくたびれてきましたね


f:id:tom-brs:20190721205450j:plain

昔はオートバイ乗りが沢山集ったんだろうな、という雰囲気の店内で食事

明るい奥様がいなくてバイトらしき男女だったのがちょっと気がかりですが・・・

 

 

日曜日も午後から出発 

f:id:tom-brs:20190721201815j:plain

小貝川は水位が随分上がってました、上流の栃木方面では大雨だったのでしょうか?

 

f:id:tom-brs:20190721201818j:plain

おっ、雉♂だ!

 

f:id:tom-brs:20190721201820j:plain

お気に入りの高速下、ここは日差しを避けられて何時も涼しい風が吹いている

 

f:id:tom-brs:20190721201824j:plain

とうとう小貝川にもこういうものが現れました

 

f:id:tom-brs:20190721201923j:plain

本日のメインイベント、安産祈願で神社に立ち寄ります

身内ではなくちょっとした知り合いに妊婦さんがいましてね

ここは押して歩いたほうが良いよね

 

ロードバイクの乗り味にも慣れてきたので来週は山に行ってみましょうかなね