・梅雨明けライド

f:id:tom-brs:20190729235840j:plain

梅雨が明けたということで乗ってきました♪

何時ものことながら景色の良いところをフラフラ走って目的地はお祭り

 

こんな小路も結構好きなんです

f:id:tom-brs:20190729235853j:plain

旧屋敷の脇の小路、大きなお屋敷です 

 

そこを抜けるとお祭り会場 

f:id:tom-brs:20190729235831j:plain

まだ準備中ですが皆さん既に汗だく・・・お疲れ様です

この時期はお祭りが重なるからでしょうか、出店の数が少ない気がします

ちょっと時間が早かったので、銃砲店にお邪魔して涼ませてもらいます

 

f:id:tom-brs:20190729235849j:plain

お神輿は待機中

 

f:id:tom-brs:20190729235835j:plain

お祭りが始まる前に子宝祈願と安産祈願も済ませておきましょう

 

お祭りが始まると人が集まり賑やかになって良いですね、一通りお店を回ってお土産のりんご飴を手に帰宅します

 

 

f:id:tom-brs:20190729235845j:plain

思いがけず良い絵になったので載せておきます(^^)