・牛久沼をグルグル

f:id:tom-brs:20190805205643j:plain

本日は会社サボって(代休ですw)自転車乗ってきました

呼び出しの連絡が入るかもしれないので近所の牛久沼を周回、電話連絡が来たらすぐに会社に向かえるようにしていましたがこんな時に限って連絡は無し・・・

  

いやーそれにしても暑い!本当に酷暑ですよね、出発前から滝汗状態だもの

 

牛久沼周辺だって激坂はあるんですよ

f:id:tom-brs:20190805205632j:plain

 

ここはゆっくり走りたい風通しの良いところ

f:id:tom-brs:20190805205635j:plain

 

千勝神社は鳥居がでかかった

f:id:tom-brs:20190805205624j:plain

 

今回も子宝と安産祈願

f:id:tom-brs:20190805205621j:plain

長い階段を見てしまって躊躇しているところw

 

で、結局飽きもせず5周してしまうのです

 

バイザーも塩吹きましたのでなかなかの発汗具合だったようです 

f:id:tom-brs:20190805205640j:plain

 

時間が読めないときは牛久沼周回も良いかもしれない、ただし見所や楽しい事が全くない!!