・サコッシュを買う

f:id:tom-brs:20190810210329p:plain

自転車に乗るときに時々活躍するサコッシュはイベントで頂いたものを携帯して思わぬ荷物(お土産など)のときに使用しています

多分皆さんもそんな使い方かと思います

ま~自転車に乗るときはコンパクトに纏めるそれらのサコッシュが便利なのですが、普段の生活で使用するバッグがないこともあり、どうせなら自転車でも使えるシンプルな物を、と思いしばらく探していたのです

 

で、気になってお取り寄せしたのがTOMOKABANさんのサコッシュ

www.tomokaban.jp

 

 

 

熊本発信で名前にTOMOが付くというところも気になりまして(^^)

沢山あるカラーの組み合わせから選んだのがこちら

tomokaban.my-store.jp

 

 

 

そうなんです!私が求めていたものは正しく大きなポケット!!

それを形にしてくれていたTOMOKABANさんのTwitterアカウントはこちら

twitter.com

 

 

お盆休み中に注文を入れたので到着までは少々時間がかかりそうです、早く会いたいな~