・白い彼岸花と装備品の確認

f:id:tom-brs:20191006183326j:plain午後になり雨が上がったので教えていただいた白い彼岸花の場所まで行ってきました。

白い彼岸花が群生していると聞いたのですが・・・

私が勝手に一面に広がる白い彼岸花を想像していただけで、実際には赤い彼岸花のなかに白い物が固まって植えられていました 

f:id:tom-brs:20191006183328j:plain

時期も少し遅かったみたい

 

今日はブルベの装備を確認したかったのでちょっと重装備

f:id:tom-brs:20191006183331j:plain

雨を考えるとこれくらいになりそうなんですよね

装備類の取り付けなども特に問題なしだけど、久しぶりのサドルバッグに凄い違和感w

 

f:id:tom-brs:20191006183334j:plain

何時もの施設での休憩はhotコーヒー、今日は肌寒いのでありがたい

 

 

f:id:tom-brs:20191006183337j:plain

帰路のサイクリングロードには車止めのほかに自転車止めが出来てた

ま、私の道ではないので特に何も言いませんが・・・・

 

f:id:tom-brs:20191006183322j:plain

で、夕方のサイクリングロードにありがちなこの光景、どうして広がっちゃうんだろう?

ベル鳴らすわけにもいかないし、声かけても印象悪く受け取られて「自転車は・・・」とか言われそうだし

背後に付いてみるとすっごい勢いでお喋りしてたw

 

今日のオマケ

f:id:tom-brs:20191006183320j:plain