・猟場の下見2

f:id:tom-brs:20191107231849j:plain午前中に病院の用事が終わったので猟場へ、

先ずは頂上まで上り偽善的にお参りとお掃除しておきました

ここまでの道は随分前に崩れているのでお掃除に来る人も年に一度くらいなのかな 

さて猟場へ、

少し下るとソーラー発電できてた・・・ 

f:id:tom-brs:20191107231911j:plain

昨シーズンもガタガタと工事の音がしてたんですよね

 

進んでみると誰かが倒木を脇によけたような感じがする 

f:id:tom-brs:20191107231855j:plain

どうやら測量に入ったようでピンクの目印がいたるところにあるので整理したんでしょうね 

 

更に進むとやっぱり倒木沢山だった 

f:id:tom-brs:20191107231858j:plain

f:id:tom-brs:20191107231901j:plain

f:id:tom-brs:20191107231904j:plain

とりあえず自転車が通れるくらいには出来たけど、他にも倒れそうな木が多数あるので風の強い日は注意が必要そう 

 

f:id:tom-brs:20191107231907j:plain

この可愛い実は何だろう? 

 

f:id:tom-brs:20191107231914j:plain

昨シーズンにヒヨドリが良く飛来してた木には実が付いてた

センダンだと思うんだけど、毒があると聞いたことがあります

ヒヨドリには毒ではないのかな?

 

f:id:tom-brs:20191107231846j:plain

ここも通れるように開けた事だし、今日はここまで