メリークリスマス♪

今日はクリスマスイブですね~

納得出来ない理由で本日休みなのです。

年賀状をポストに入れるついでに街中をポタリング

クリスマスイブの町は盛り上がってるかな? ==== 久しぶりに歩道メインに走行したわけですが、

・2台並んで前方から迫ってくる自転車通学の学生
 チキンレース?  私の負けです・・・

・歩道で井戸端会議中のご婦人方
 会議中断させてすみません

・赤信号でキチンと左右を確認して渡るサラリーマン
 そう しっかり左右を確認してねって、おいっ!
 小学生数人と私が赤信号で止まってるの見えませんか?

・大きな交差点で信号待ち中、ママチャリ(ママ+幼児)にぶち抜かれる・・・・
 信号赤だよ、オシッコ漏れそうなのかな? 

赤信号で停止、左側通行、ヘルメット着用の私が間違ってる?

と思えるような状況

みんな師走で余裕が無いだけだよね、今夜のクリスマスパーティーの準備で急いでるんだよね、年賀状書かなきゃ~って急かされてるんだよね、そうじゃないと街中で自転車に乗るのが怖いです・・・・・・・本当に

こんな様々な危機的状況を潜り抜け、お気に入りの場所へ到着。

牛久シャトーカミヤ


外からでは判りませんが、建物内はクリスマスムード出てました

夜になるとイルミネーションが綺麗なんだろうな~

別の場所ですがツリーの下で



遠回り&迷いながらのポタリングですが、一人だと美味しい物食べたりしないから面白くないな~

次からは思い切って食べ物屋にも立ち寄ってみよう!



では、皆さん良いクリスマスを~ (^^)/~





Dst:25.5km
Av:17.2km/h
Mx:34.6km/h