苺桜自転車

思い出した!

今年まだ苺狩りに行ってない!

でも今日はお花見

次男の自転車練習もやりたいな~


お花見 苺狩り 自転車練習

今日のお花見会場なら可能だぞ! ====

そんなわけで

お花見会場へ向かう途中で寄り道して苺狩り

ところが・・・・・

お客さん少ないから出荷用に全部摘んじゃったって言うじゃない

そうだよね、苺狩りのシーズン終わりだもんね

でも、ちゃっかりゲット!


タダでもらっちゃった   苺園の親父さんサンキューです!


お花見会場に到着


昼食後に風が強くなりスッゴイ桜吹雪

画像無いのが残念!


芝生の広場はお花見客でいっぱいなので、少し離れた場所で自転車練習

おお~い、自転車練習は?


子供達が遊んでいる間にサドルを下げ、

ペダルと補助輪を外します。  さ~行ってみよう!


自分の足で進んで両足を離す。

今日はこの方法でバランスの感覚を味わってもらいます

「疲れた」と言うまで勝手に遊ばせてみますが

まだまだバランスの体得には程遠いです・・・・・・

ま、のんびり楽しみながら練習しましょっ


-----------------
意味不明なタイトルですみません