作品展

幼稚園の作品展に行ってきました

絵、粘土、帽子、壁飾り、

廃品利用の作品

自然の素材使った作品

色んな作品が展示されていました


お友達を描いた絵だけでも楽しめます

大まかに捉え、大胆に太く大きく描かれた作品

線は細いけど本当に細かい部分まで良く見て描かれた作品

大人が描く無難なものなんてありません
 
 
====  
 
気になった作品(3歳児の作です)

色が違うのは何故?



答えはこの本の中に


食べた物の色で体の色が違うらしい

そしてどの作品にも足が沢山描かれている

青虫だって歩きます(実際は這う、かな?)

3歳児には足が沢山あるように見えるのですね。

純粋ですネ~


こんな画像も撮ってみた

 



小さな子供たちの作品を沢山見て

純粋な気持ちを分けてもらえた気がします