桜前線は何処

今日は次男坊と自転車で遊ぶ予定でしたが

友人の来訪があり中止

残念がる次男坊とは春休み中に自転車で遊ぶ約束をして

夕方になってから一人で出発

となる予定でしたが またまた来訪者・・・・

結局出発は18:30。

夕闇迫る中出発です


 
 
目的は 桜の状況確認 と 自転車の確認

お花見ポイントの下見と桜の状況を見てきました

サイクリングコースも当然真っ暗

コンビニの明かりがこちらを誘ってます

明かりに引き寄せられるようにコンビニで肉まん購入



肝心の桜は

藤代運動公園周辺のソメイヨシノ


蕾が膨らみ始めた程度


公園内の陽光桜


咲き始めています


福岡堰さくら公園の桜の様子も見に行きたかったけど

さすがに断念・・・・・・


自転車の確認は 調子悪くなっている箇所が無いかチェックです

というか、私の体力の確認が主だったりします

自転車、体共にジテ通で突然不具合が現れると困るので

少し走って安心しておきたいのです

自転車には不具合ありませんが、私の体力がガタ落ち

一ヶ月自転車に乗って無いので当然か~




Dst:19.65km
Ave:20.6km/h
Max:36.6km/h
Odo:6806.53km