ユルポタ

最近、就寝中に息苦しくなって起きることがあります

時間は3~4時が多い、起き上がると呼吸が楽になり

30分~1時間で落ち着き再び就寝

さすがにこの症状が一週間続くと不安になります。



きょうは良い天気なのでポタリングに行きたいんですが

病院にも行かなきゃね、

という訳でポタリングの第一目的地は病院に決定

病院でレントゲンを撮ってもらうと喘息&気管支炎・・・・・


そういえば3日前の健康診断でも胸部レントゲンを撮った

きっと同じ結果のはず、再検査になるんだろうな~


チョット凹みつつポタリング再開、田んぼ沿いの道を進む

小川で糸トンボ発見


ユル~イ速度で呼吸が苦しくなることも無く終了



う~ん、喘息とは参りました

これから長い付き合いになりそうです




Dst:45.10km
Ave:17.8km/h
Max:44.8km/h
Odo:7291.9km