ケストレル

土曜日の動物園の帰り道、オヤツや飲み物の補給でコンビニに寄りました。

私は特に仕入れるものも無いので外でボ~~としていると

ロード乗りの方が現れました。

フレームには KESTREL RT-800SL の文字

おや? 初めて見るメーカーです。

わずかにスローピングしたフレームに

ブラックベースにライムグリーンが差し色で入る

ワイヤーはフレームに内臓されて

シートチューブは後輪に近い部分がえぐれている

おお~、カッコイイ!




思わず持ち主に声を掛けてしまいました

お話をしていると更にもう一人声を掛けてきます

私より少し年上と思われるこの方も気になったそうです。

一緒に自転車の各部をじっくり拝見させていただき

ケストレルというメーカーはトライアスロンでは有名で

世界初のカーボンフレームはケストレルなのだとか

買い物を終えた家族がコンビニから出てきたのでお開きとなりましたが

もっと細部まで見てみたかったな~

持ち主の方、いきなり声を掛けてスミマセンでした。


ケストレルの自転車が気になり調べてみると

WEBサイトがありました。ケストレルジャパン

RT-800は105の完成車で・・・・・・・

フムフム、駄目だ買える金額じゃないぞ!