バックパック(Deuter RACE)

初の海外通販で入手したバックパックです

遂に格安リュックサックから念願のバックパックへ移行です

最終的に下記の2モデルに絞り込んで店頭で確認

Deuter RACE




Deuter RACE EXP AIR


実際に背負ってみたところ鈍感な私には違いがわかりません・・・・

それもそのはず空っぽの状態では軽量であること以外わかるはずもありません

RACE EXP AIR が最有力候補だったのですが

12L+αの容量とヘルメットホルダーは私の場合必要ないことが決めてとなり

RACE に決定しました。



開帳です 判り辛いかな?


荷室はメインと背中側の薄い部屋(ほぼA4サイズ)の二つ仕切られてファスナー付きのメッシュポケットもある

上部のポケットは、おにぎり3個くらい入ります



外側のポケットは縦に開く、使い易そう





メイン荷室に2Lのペットボトルを2本

サイドにボトルを突っ込むとこうなります



レインカバーはここ、丁寧にタグが付いてます


初めて手にしたまともなバックパック

使用するのが楽しみです

実際の使用感などはまた今度ということで