・トップチューブバッグ(POCHITT bag010)

最近手に入れたトップチューブバッグ、とても便利です

さすがにダンシングすると膝に当たってしまうんだけど便利さ優先のため使用頻度が高くなっています

以前紹介したこのトップチューブバッグ(bag001) にはナロータイプが存在するんです

ナロータイプは品名が bag010 になります

入手したのでどれくらい違いがあるか並べてみましょう


約2/3の厚み、さてこれをどこに付けるか?


ココです


上からどうぞ


開口部です(出し入れ辛そう)


本日の自転車通勤で試してみましたが足への干渉も特になく問題無しです。


そして肝心の収容物は・・・・・・・

まだ決まっていません

この部分に取付出来そうだったので買ってみたってのが本音です

ロングライドではこれにチューブ×2を収納 ってパターンも良さそう

ギュウギュウに詰まったツールボトルではチューブ破損しそうで怖いしね