・Alture Etape Long Sleeve

冬用のジャージを追加してみました

自転車通勤を考慮してイエローです

Alture Etape Long Sleeve


着用する前におかしなことに気付きます


私を見たことある方なら分かるはず、XLなわけありません

普通なら、返品だ~! となるケースです 

ところがログを確認すると注文時からこのサイズ

そうです、最初から私がサイズ間違えてました


返品せずに使用します!


厳寒期には更にアウターを着ますから使用できないこともないかと・・・・・・

袖も裾も長~いけど短いよりは良いかと・・・・・・

無理やり良いとこ挙げてみました。


視認性の良さから蛍光イエローを選んだのに、インナーの扱いになってしまった。

同じ色でサイズ違いなら家族にもばれないかも、Mも買っちゃおうかな~

普通は2着ある時点でばれるよね