・え?いまさらですか?

通勤で使用する自転車の社内における保管場所、それは社長室

いつも不在気味の社長に代わって私の自転車が社長室にデンと構えているわけです

私の自転車、昼間は秘書と良い仲なんだろうな~

と考えてしまったあなた、我社には社長秘書などいないのです



そんな優遇を受けている自転車に物言いが入りました

「社長室に自転車置くなんておかしいだろ」って

自転車通勤4年目ですよ、いまさらって感じ

三日目まで言ってくれなきゃこちとら無問題だと思うだろ

年長者で精神的に問題有りなお方なので素直に「そうですよね~社長に確認してみます」と返事しておきましたが

当の社長からは一声もかからないんだよね

でも、社長室に自転車置かせてもらうことは確かにおかしいことではある



で、自転車の保管場所が社内から車内へ変更

車内の中央にガッチリ車載させていただきました

一日中自転車と一緒なのでそのほうが助かるんだよね~

時間が空いたからって社内じゃ自転車のメンテ出来ないもんね

でも車内ならOK、外出先での空き時間に自転車いじれるぞ!

さて、明日はリムの清掃でもしましょうかね