・ブルベ準備-やっぱりお尻も光らせよう!(リアライト設置)

サドルバッグへのライト取付で悩んでましたが、安全面を考えて取付けることにしました

普通のサドルバッグならば後部のベルト状の部分にリアライト付属のアタッチメント等で取付けますよね

ところが今回使用するオルトリーブのサドルバッグLは後部に取付けることが出来ないんです

もうココに取付けるしかない!

取付け部分はこんな状態

CATEYEとトピークレッドライトのブラケットのコラボ

というより強制合体です

高めの位置なので視認性は良さそう、問題になるのは角度かな

バッグが少し尻上がりになるんです、おまけにレッドライト内部のLEDも上向きに設置されているのでかなり上向きの照射になります

ま、「トラックの運転手からは見え易いでしょ」ってことで


後部の赤いライトはヘルメット後部、サドルバッグ、シートステイ、ドロップエンドの4個

これだけ光れば大丈夫だと思います

サドルバッグ使用時も同じリアライトが使用出来たので一安心