・今年も祭りが終わった

日本3大祭りの一つ、ヤマザキ春のパン祭り」・・・・・・ウッソデ~ス

あ、「ヤマザキ春のパン祭り」が4月30日で終了したことは本当
(北海道地区のみ5月末まで)

山崎製パンに貼られているシール20ポイント分で一枚もらえるというもの

お祭り好きの私としては毎年参加せずにいられないイベント

2012年は白いモーニングボール、しかし7個も・・・・・・

おフランス製です

このイベントのお皿って何気に使い易く、最近は浅めのものが多かったけど今回は深めなので色々と使えそう

そういえばパン祭りのお皿って沢山持っていますが割れた事がない

割れどころか傷や黄ばみも見当たりません

どうやら強化ガラスのようで取扱説明書にも全面物理強化と記載されていました

下部にもZENMEN BUTSURIKYOUKA GARASU とローマ字で綴られてる

このアルク・インターナショナル社の白い強化ガラス製の一品 実は結構良い品なのかもしれませんね~

引き換え期間は5月14日まで、まだ引き換えてない方はお忘れなく

ちなみに「サンリオ春のパンツまつり」も5月6日まで開催中で~す