・BRM608準備完了

先週からBRM608宇都宮400kmの準備をコツコツ進めて本日完了

300kmの装備からの追加は

サイコン、標高図、ライト(SG-305)、乾電池、モバイルバッテリー

300kmは雨だったのでフル装備に近い状態だったのですね

今回は雨はなさそうなのでマッドガード無し

でも一応カッパは上着だけ積んでいきます、袖と前裾を切り飛ばした夏の自転車通勤用

ハンドル周りはこんなことになってます

フロントライトが3つ

左から高い順

ライト全開で使用するのは200~300km区間の山間部下り

私のペースだと道祖神峠では明るくなってるから大丈夫なはず


400kmを100km毎に5、6、7、6時間 計24時間を予定してます

ミスコース、トラブル、睡魔に襲われなければ、ですけどね 



あとはルート変更が無ければ良いけど

方向音痴な私、ミスコースする自信だけはあります


もう一つ気がかりな点は、スタッフ試走が晴天だったこと

今のところ土曜は晴れみたいだけど・・・・・・急転しちゃうのかな?