・初ボルダリング

友人がボルダリングを始めた
きっかけは私の予想通りだったようですが

ボルダリングには以前から興味があり、次男坊も興味があるみたい
そして近所に施設があること

やらない理由は見当たらない、これはやってみなくちゃね  




3連休の最終日はボルダリングを体験

初めてのボルダリングは貸切状態で使用させていただきました

これ楽しいです!

できなかった課題が徐々にできるようになる楽しさ

次のホールドに手をかけるための足の位置や身体の向きを考えなきゃいけない

身体を動かすパズルといった感覚

貸切状態ですから1時間で腕が限界・・・・・・

次男坊は足が疲れたと言いますが、私は腕

足は自転車で鍛えられてる?

それとも腕に力入りすぎ?


来週は次男坊のためにキッズ用の課題を準備してくれるらしい、

近所の施設なので通うことになりそうです