・久々のポタ

5月中頃に「今期の初ブルベが600km」という内容で再開の予定でしたが
時間ができたのでGW最後の日に自転車で遊んできました
次男坊とのポタも久しぶり、とりあえず50kmの予定で出発!


いつものコースをのんびり走行

次男坊の身長が伸びたのでサドルの調整をしたり

他愛もない会話をしながら進んで

昼食の寄り道だけで目的地へ到着

バス釣りをしばし眺めてると風が出始めたのでさっさと帰路につくがちょっと遅かった

帰路は向かい風で速度ガタ落ち・・・・・

休憩回数多めにしてみたけど帰着した頃には次男坊はヘロヘロ状態

次男坊とのポタはこれくらいのペースが良いみたい


ヘロヘロになってしまった次男坊ですが、宿題やってないことが発覚!

只今隣で宿題の真っ最中です

さて、ブログ再開できたことですし今週末はガッツリ自転車乗りたいな~