・来期のBRM予定


2016年のBRMをぼちぼち考え始めています

ダメダメだった2015年のBRMは振り返りません

 




一応参加希望のブルベを選定してみました

しかしこれは希望であって走れるとは限らないんです

前半は今年同様で仕事の都合による総DNSもありえます

それでも、どうしても小径車で走ってみたいBRMが下記

BRM429宇都宮400km(ランドネきたかん)
BRM618千葉600km(茂木クラシック)
BRM813千葉200km(つくば)

2016年はこの三つを小径車で走る事ができれば上出来、

そんなスタンスでユル~くいきます



最下段の予定は個人的に走ろうと考えているもの

大桃の夢舞台は8月の上旬という情報しかないが8/6、7なのかな?

小径車で片道200kmをノンビリ自走してあの宿にお世話になり、

そして夢舞台を観るのです