・BRMの準備

BRM417の準備完了です

今まではコマ図を再作成して使用してましたが

小径車はよりシンプル、かつ提供頂いたコマ図を使用できるようにしてみた

 

表示は2コマだけ、本のように上下にめくります

シンプルでしょ


問題は雨対策だけど、2時間ほど水に浸してみても文字のにじみや紙の破れがないので大丈夫と予想

ハンドル周りから追い出された2灯めのライトはココへ設置


ライトで、思い出した

車のヘッドライトのバルブ切れてるんだった・・・・・・

右のバルブが切れて、面倒なのでそのまま乗ってたら左も切れて怖い思いしました

バルブ交換でヘッドライトを外すついでにHID化


3年以上前に購入した物だけど大丈夫でした

後片付け中に箱の底から出てきたパーツ、バラスト取付け用のブラケット・・・・・・

もういらないから捨てちゃう


作業の合間に飲んだペプシ

久々に購入してみたが、こんなシンプルなデザインだったかな~

ニセモノかと思ってマジマジと見てしまった


さー、これでBRM417の準備は完了、宇都宮までの夜間移動も安心

問題は3ヶ月も自転車に乗ってないので200kmを完走できるかどうか

とってもとっても不安・・・・・・

準備ばかりで実走が伴ってないんですよね~

来週はボチボチとマイペースで進むことにして、苦しみながらも進むオヤジのさまをご期待ください