・腰痛確認

f:id:tom-brs:20161113170145j:plain最近腰痛のおかげで体が鈍ってます

自転車に乗っても腰は痛いのか確認してみた

お気に入りのお菓子をぶら下げて(^^) 

 

 50kmほど乗ってみた感じでは走りはじめはかなり痛いですが

しばらく走ると全く問題ない痛みになります

ただし、自転車を降りると腰が曲がったお年寄りみたいな体勢じゃないと歩けません

コンビニの店員さんに「大丈夫ですか?」と声かけられた・・・・・

自転車に乗ってるときは大丈夫なんだよね

今日は良い天気だったな~

f:id:tom-brs:20161113170709j:plain

走りながら自撮りに挑戦、うまくいかないや

f:id:tom-brs:20161113170714j:plain

ブラックモンブランパンを発見

九州出身の人は買ってしまうよね(^^) 

f:id:tom-brs:20161113171826j:plain

 腰が痛くても大丈夫みたいなので来週も自転車乗れるぞ