・2017初ライド

f:id:tom-brs:20170101172401j:plain2017年の初ライドは「年賀状出してくる~」と家族に伝え山方面へGO!(^^)

あ、もちろん年賀状出してからね

 

適当な場所で山に突入、開けてる気がするので自転車担いで登る

f:id:tom-brs:20170101172402j:plain

開けてた~ 牛久沼とR6、真下はJR常磐線

f:id:tom-brs:20170101172403j:plain

 もちろん帰りはこんな斜面を下るわけでして・・・ 

f:id:tom-brs:20170101172404j:plain

 おかしな場所を走るから巻き込んじゃうんだね(^^)

f:id:tom-brs:20170101172405j:plain

どんどん進むと予想外に良い道に出た

この道は入り口が狭く人しか入れないので安全に走り回れる

でも車の轍もあるんだよね、鉄塔作業用の車がどこからか進入できるようです

f:id:tom-brs:20170101172406j:plain

f:id:tom-brs:20170101172407j:plain

影が伸びてきたのでそろそろ帰る時間だ

f:id:tom-brs:20170101172408j:plain

今日は無風の良い天気、

走行距離は50キロ弱でも汗だく、かなり良い運動になる

f:id:tom-brs:20170101172409j:plain

ディスクブレーキの29erが欲しいところだけど、しばらく我慢!

まずは猟銃を手に入れないと先に進みませんからね

 

MTBを狩猟に使う場合はビンディングは止めたほうが良い気がしてきた

自転車だと鳥に気付かれることなく近付けるけど最後のビンディングを外す金属音で一斉に逃げます(T_T)

 

今日はキジバトを良く見かけた

でも、なんで2匹一緒にいるんだろう?

夫婦だとしたら撃ち辛いな~